今日も一日風もなく穏やかな気候のコチラ四国・徳島です照れ


こんばんは〜爆笑


日曜日にピキッとなった背中ガーン


事後処置が早かったからか、思ったより軽傷?

ご心配いただきありがとうございます😊


本日、整骨院で電気治療&もみほぐしていただき、その後様子を見ながらジョグ?して参りましたニコニコ


ジョグとはいえ、サブ4ペースで走れるのかを試してみましたー立ち上がる


こんな感じでした指差し





背中から腰にかけて多少違和感はあるものの、大きな痛みは無く走り終えることが出来ました歩く


この調子だと、なんとかサブ4狙って走れそうですウインク



禁酒の方ですが・・・  


節酒になってしまってます滝汗


自分に厳しく❗️🍺一日1ℓまで❗️  


ん❓甘い???