今日は一日曇り空☁️

気温も10度程とラン日和です照れ


フルマラソン一週間前というコトで10Kmペース走❗️


と思い、走り出したのですがががびっくり


アップジョグしている時に


ピキッ‼️

背中に違和感が泣き笑い


10年ほど前に初めてなった、あの嫌な感じショボーン


癖になるみたいで、冬になると何回か再発していますが、ここ数年ラン始めたからか?落ち着いていたのですが・・・


多分コレ知らんぷり ぎっくり背中ガーン



ランは即中断して、アイシング&湿布泣くうさぎ


後はとりあえず安静にするしかないのかなぁ笑い泣き


ヤバイ❗️

フルマラソン黄色信号点滅ですねー⤵️



 

整骨院とか行けば早く治るのかなぁ?


メインレースでは無いものの、初参加で楽しみにしているレースなので、サブ4は無理でも出来れば参加したい・・・ 


2・3日様子を見て決めたいと思います驚き