新年明けましておめでとうございます爆笑


早くももう三日ですががが笑い泣き



年末年始、飲みに飲んだ🍺


500ml缶✖️24本

350ml缶✖️24本也


ちょっと飲み過ぎたかなぁ悲しい


本日、単身赴任からご帰宅中のご近所さんに誘われて爆笑走り初めにデレデレ


自分一人では🍺の誘惑に負けていたので、ありがたいお誘いありがとうございますウインク


箱根駅伝終了後、14時頃からスタート立ち上がる


お喋りしながら、楽しくジョグ歩く

こんな感じ〜指差し



気持ち良く走れましたニコニコキューン




2023年も無理せずボチボチやっていければと思っておりますニコニコ

本年もどうぞよろしくお願いします🥺🤲