今日も気持ちのいい天気照れ


絶好のラン日和のコチラ四国・徳島ですニコニコ


こんにちは〜ニコニコキューン



26日で仕事は納めましたが、人間ドックやら家の大掃除やらでなかなか纏まった時間が取れません爆笑


今日は朝から部屋の片付け、午後から買い物という事ですが、片付けが9時半に終わり、午後までに少し時間がありましたので少し走ってまいりました〜歩く


最近少しハマりぎみの眉山に登って参りましたよ〜デレデレ

こんな感じになりました指差し



最近ちょいちょい眉山活動していますので、少しスピードアップしてきた様な気がしますニコニコ


でも心拍は・・・



やはり山道はキツいゲロー




キレイなお椀型ポーン




よく考えると、次のレース迄あと3週間ちょっと・・・  

本命レースではないものの、そろそろ30Km走しないとですね滝汗


とりあえず、今日のところは🍺飲んで忘れよ真顔