本日も朝から雪がチラついておりました、コチラ四国・徳島ですニコニコ


こんばんは〜爆笑


昨日は眉山を30Kmも走ったので、予想以上に疲労していたのでしょうね驚き


夜はMー1グランプリやサッカーワールドカップ決勝を観る予定だったのですが・・・


🍺を飲んでいたら、知らないうちに眠ってしまっていました大あくび


本日筋肉痛などはナイものの、足も相当疲労しているハズニコニコ


スタミナ強化の為に2時間のLSDをしてきましたー歩く

目標はキロ7分❗️


こんな感じに指差し



ラスト2Km辺りからウインドスプリントを織り交ぜたので、概ね予定通りポクポク出来たのではないでしょうかニコニコ


いい感じで、週末ロング&週中スピード練習が出来ている様な気がしますチュー


次のレースが1月22日の瀬戸内海タートルマラソンですので、約1ヶ月前です照れ


怪我しない様に、ボチボチ調整していければと思いますデレデレ