本日は寒い中、みえ松阪マラソン等開催されましたねーおねがい


走られた皆様、お疲れ様でした照れ

風邪等ひかないように暖かくしてお過ごしくださーいチュー


このみえ松阪マラソンに、ワタクシがアメブロを始めたキッカケになったひこにゃんが出走するという事で、昨日応援ラン🏃‍♂️しようとおもっていたのですが、あいにくの雨☔️でしたので本日❗️スタート時刻の9時に一緒に出発〜歩く


雪が降る中、久しぶりにランタイツに長袖でGO❗️


サイコーの走り

を祈願するラン‼️



ハイ❗️語呂合わせ、パクらせてもらいました〜🤣


サイコーの走りは31.50kmの走りで願わせて貰いました🥰


帰って、応援ナビで直ぐに応援📣

ほんまにサイコーのランしてくれてました〜ニコニコ




しかも、山活で自分のトレーニングにも最適でした〜デレデレ


高度ががが滝汗

総上昇量753m❗️


そういえば、姪が今年七五三・・・


姪の七五三、サイコー❗️


後付け感ががが驚き