明日から寒くなる予報チュー


冬将軍到来で本格的に冬モードになって参りましたが・・・

コチラ四国・徳島はまだまだ雪が降ったり、路面が凍結する事はまだ無さそうですねニコニコ


こんばんは〜爆笑


悪天候の影響を受けそうな地域にお住まいの皆様、くれぐれもお気を付け下さいショボーン


さてさて、先々週に挑戦いたしました200mのインターバル走❗️


グダグダで終わっておりましたので、リベンジしてまいりましたーニヤニヤ


ダッシュ200m+休息200mコレを10本ゲロー


前後に3Kmジョグ歩く


ガーミンの使い方は学習済み❗️のはず・・・


先にダッシュね😅


こんな感じにー指差し



ん❓4.04キロメートル❓




最後自動で止まらんのんかーい😂


ダッシュと休息は間違わなかったニコニコ


まだ坂練のダメージが残っているのか❓少し足が重い感じがしました煽り


明日からの寒さに負けずに練習継続していけるかなぁえーん 益々🍺の誘惑に負けてしまいそう笑い泣き