こんばんは〜爆笑


しばらくずっとラン日和な四国・徳島です照れ



ラン日和なのに、昨日までランオフ驚き


何故かやる気がおこりませんでした絶望


今日は、青島太平洋マラソンや奈良マラソン等が開催された様です歩く


走られた皆様、ボランティアやスタッフの皆様、応援された方々も大変お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ


応援ナビで、走られているアメブロランナーさんたちを応援しておりましたちゅー


そして、刺激を貰って走って参りました〜ハイハイ





坂というか・・・


山です❗️

地元では有名な眉山に🏃‍♂️


イイ練習になったのではないでしょうかウインク

今後も練習に取り入れて行こうと思います照れ


でも冬場は🐗出没するから怖いんですけどね笑い泣き