今日もラン日和照れ


気持ちイイ気候ですニコニコ


こんばんは〜爆笑



一昨日に購入しました、アシックスのマジックスピード2ニコニコ


履いて走って参りました歩く


水曜日といえばコレコレ指差し

15KmのBU走です滝汗


5Km毎にスピードアップ❗️


目標は・・・

1〜5Km➡︎平均キロ5分

6〜10Km➡︎平均キロ4分48秒

11〜15Km➡︎平均キロ4分30秒


今のワタクシにはゲボ出そうなペースですねゲロー


先ずは最初の5Km指差し


目標平均キロ5分👉キロ5分


走り始めの感じですが、NIKEのテンポやウェイパーのように、ポンポン進んでいく感じではありませんびっくり


プレート入っているのですが、自分の脚で進んでいる感覚ぶー


普通のジョギング用シューズと変わらないのかなぁという感じ⁉️


次の5Km指差し


目標平均キロ4分48秒👉4分47秒


そしてラスト5Km指差し


目標平均キロ4分30秒👉4分29秒


すげー❗️クリア出来た‼️


正直、今のワタクシには厳しいと思っておりましたが・・・


まぁ、靴のおかげでしょうね真顔


スピードを上げる毎に恩恵を受けている感じ目がハート


心拍もそこまで上がっていませんびっくり






ジョグからインターバルまで使えると聞いていたのですが、ダウンジョグでは逆に全く反発を感じず、体感キロ5分50秒くらいと思っていたんですが・・・



キロ6分超えてますやんゲッソリ


ジョグには使えないかなぁうーん


速いペースでプレートの恩恵を受けられそうなので、TTやインターバル、BUで活躍してくれそうですねデレデレ


と、いう事は・・・


スピード練習せなあかん様になってしもーた😵