今日も曇り空☁️


風が冷たいコチラ四国・徳島です照れ


こんばんは〜爆笑


昨日の代休、午前中病院🏥に行って高血圧の薬をもらい、その帰りに近所のスポーツ店ササクラスポーツさんにお邪魔してきましたニコニコ


3年程お世話になったNIKEのズームフライ3が劣化してしまいましたので、何かイイ靴が無いか、相談にニコニコ


ここ数年はずっとNIKEを愛用しておりましたが、ランを初めたばかりの頃にお世話になっていたアシックスが最近凄いらしい酔っ払い


ネット等で調べて、マジックスピード2という靴が少し速めのジョグからインターバルまでこなせるみたいでしたので、試着させてもらう事に立ち上がる


ですが、マジックスピード2・メタスピード+は人気が高いようで、サイズがあまり残っていないみたいぐすん

いつもは27.5cmがフィットするのですが、27.0しか無いみたい⤵️


でも、一応足を入れてみる事にウインク


サイズ、ピッタリですやん‼️


しかも、2割引きしてくれるとのコト・・・


16500円➡︎13200円に・・・


もうすぐボーナス入るしな〜ぶー



参りました😵



ウチの子になっちゃいました真顔


今日はランオフなので、明日のBU走で試してみたいと思います歩く