本日は一日雨模様でしたねー⤵️


福知山マラソンの開催日だったようですが、走られた皆様お疲れ様でしたウインク


昨日は神戸マラソン翌々日、筋肉痛も無かったので、少しジョグしてまいりました歩く


目標はキロ6Kmを超えないほんわか

こんな感じに指差し



気持ち良く走れましたニコニコ


そして、中止になった四万十川ウルトラマラソンからの送付物が届いておりましたニヤニヤ



Tシャツ👚


ピンクか〜驚き


練習に着させてもらいます笑ううさぎ


さて、ウルトラマラソンのエントリーも考え頃ですねびっくり



日程的にはメインレースの約一ヶ月後で良い感じなのですが・・・

100Kmも走れるのか❓

まだエントリー締め切りまで、時間がありますので、ゆっくりと考えたいと思いますウインク