昨日は神戸マラソン終わってから、19時過ぎまで現地で🍺してしまいました😵

(どんだけ飲むんや・・・)


本日は筋肉痛も無く、元気にお仕事してまいりました〜ニコニコ


ほぐしジョグを少しだけしようと思っていたのですが・・・


ハイ❗️🍺の誘惑恐るべし‼️

(ホンマにどんだけ飲むんや・・・)



あまり見て欲しく無いのですが・・・


戒めの為にも軽くレポを滝汗




11月20日

午前4時に目覚まし⏰で目が覚めましたちゅー


いつもは⏰前に自然に起きてしまうので、ぐっすり眠れたのでしょうか?


布団から出る前に、経口補水液を飲みましたニコ


4時30分

朝食🥣  冷凍のパスタとおにぎり2個🍙

美味しくいただきましたよだれ


着替えを終え、準備万端❗️

5時10分  長男に徳島駅迄送ってもらい、5時30分神戸行きのバスに乗り〜

車中でドリンクMIX320を飲みましたニコニコ


7時20分、到着〜うさぎのぬいぐるみ

無事にアメブロガーさん達の集合場所に間に合いました〜酔っ払い



初シューズ円陣❗️



僕自身、アメブロ始めて間もないので、知っている人なんていませーん笑い泣き


コメントを頂いた、ちかこさんの帽子のカープ坊やだけが頼りのツナ❗️


無事に発見できました〜ニコニコ

ハンシンファンジャナクナリソウゲッソリ


初めましてで気さくに話してくださり、ありがとうございました😊

他にも、いちごさん・ゆかりんさんとも楽しくお話していただきました照れ


初フルに挑戦された、さいさんともお話したかったのですが、沢山いて発見出来ませんでしたショック


そして、お話は出来なかったのですが、まもるんさんから素敵な名刺、いただきましたラブ



ちゃんと角を丸くしてくれている配慮が最高‼️


知らない人ばかりで緊張していましたが、アメブロランナー、いい人ばっかりや・・・


解散してからトイレ🚽

公園内の🚽が沢山あり、10分程の並びで無事に(漏らさずに)放出完了あせるあせるあせる


雨対策で一応ワセリンをヌリヌリデレデレ

いりませんでしたけどね・・・


スタートブロックはC❗️


オープニングセレモニーも終わり、いよいよスタート‼️


PB更新なるか‼️


ってみんな知ってるか〜⤵️

レース編に続きますが・・・



あんまり見ないで‼️