本日20時より、とくしまマラソンのエントリー開始されております照れ




先着順ですので、検討されている方々は早めのエントリーをニコニコ


是非徳島にいらして下さ〜いウインク


ハイ、ワタクシも早速エントリーしましたヨニコニコ


来年はアスリート枠でのエントリー合戦に参加(男子3時間30分、女子4時間以内)出来るようになりたいです立ち上がる


さてさて、20時からの1時間程はその合戦の為に大変混み合い、なかなか繋がりません⤵️ので、スマホを長女に預けて10Kmほどのジョグに出発歩く


ガーミン様の電池残量は9%・・・


100%ならウルトラマラソンも大丈夫なはずなので、10Kmなら持つだろうと思いGO❗️


ジョグとはいえ、神戸のペースを意識して、キロ5分10秒を目標にニコニコ


結果コチラです指差し



ハイ❗️電池持ちませんでした絶望ガーン


ですが、7Kmまではいいペースニコニコ

残り3Kmも体感でですが、イーブンをキープ出来たのでは❓という感じです😊


帰って来たら、無事にエントリー完了してくれてました〜泣き笑い飛び出すハート ありがたやーちゅー


明日は神戸マラソン前の最後❓の水曜恒例のBU❗️その後はテーパリングで少しずつ疲労を抜いて行きたいと思います爆笑