ハイ、昨日も一昨日も飲み過ぎてしまいました・・・


コチラ四国・徳島は日中少し汗ばむほどの気温でしたニヤリ


こんばんは〜照れ


本日は金沢や水戸、その他沢山の場所でフルマラソンやハーフマラソンの大会が開催されたみたいですねーニコニコキューン


大会に参加された皆様、大変お疲れ様でした歩く


本来なら、皆さんにパワー&モチベーションを頂いて、神戸マラソン3週間前の今日、30Km走をしようと思っていたのですががが驚きあせる


そうです⤵️飲み過ぎでとても走れそうに無い⤵️


ですが、何もしない訳にもいかないので滝汗とりあえずハーフの距離をゲッソリサブ4のペースで走って参りましたチーン



何とかギリギリ行けた様に見えますが、何度も信号待ちがあったりしたので、全くダメダメな内容となってしまいました笑い泣き

来週はコースも考え直しつつ、🍺の量減らす❓前日は飲まない❓等の対策をせねばばば驚き汗

と言いつつ、土曜日飲み会🍻何ですけど〜おーっ!