今日早朝パラっと降ったみたいですが、日中快晴で過ごしやすい気候のコチラ四国・徳島です😊


こんにちは〜照れ


昨日は沢山のランナーさんから刺激を頂きましたので、気合いを入れて5Kmのタイムトライアルに挑戦してみましたプンプン

結果コチラです指差し



なんと❗️自己ベスト更新❗️


そういえば、5Kmのタイムトライアルやった事あったっけ?

5年間で初めての様な気がする驚き


5KmからのVDOTもチェックグラサン


前回の10Kmが上、今回の5Kmが下ですががが・・・


そんなわけ無いやろ❗️


やはりもう少し長い距離で推測する必要がありそうですねえーん


でも少し自信が付きましたにやり


そして今日は土曜日出勤だった為、代休でお休みです😊


ラン後に入浴しようと、近所の温泉♨️からのスタートですニヒヒ

10Kmのペース走予定でスタート❗️

先ずはキロ5分程度で様子を見てペースを決めようと思っていましたががが❗️


2Km目の途中で左足に違和感ががが驚きあせる


無理をしてはいけないと、ここで終了致しました⤵️


その後少しウォーキングして温泉の水風呂で入念にアイシングウインク

慣れないスピード練が原因かなぁぐすん


少し休足してスピード抑えめで、今週末の神戸3週間前30Km走に備えようと思いますハイハイ