今日はコチラ四国・徳島ではハーフマラソンの大会が開かれました〜爆笑



天気は快晴❗️

最高気温が25度と少し汗ばむ陽気でした😊


5Km・10Km・ハーフの部があり、約700人のランナーさんが吉野川沿いを走られました目がハート


小規模な大会ですが、少しづつ人が集まって来ると自分は走らないのにワクワクしてまいりました立ち上がる

ワタクシはスタート直後&折り返してからゴール直前の給水のお手伝いをさせていただきましたニコニコ


コロナ禍で手渡しでの給水は出来ませんが、全力で応援させてもらいましたニコニコ愛


10時30分、ハーフの部スタート歩く

行ってらっしゃい❗️

ナイスランです‼️

その後10Kmの部・5Kmの部もスタートです😊


頑張れガンバレ❗️

ナイスペースです‼️


グングン気温が上がってくる中、懸命に走られている皆様を応援させていただきます📣おーっ!




その後、それぞれの部の折り返しをしたランナーが帰って参ります照れ




ラスト頑張って❗️

ゴール見えてますよ‼️


5Kmの部の方々

もう半分以上走ってますよ❗️

凄いスゴい‼️


10Kmの部の方々

8割終わりましたよ❗️

もうちょっとです‼️


ハーフの部の方々

ラストラスト❗️

もうゴール見えてますよ‼️


と、懸命に応援させていただきました〜デレデレ


最近ランニングを始められた方やご高齢のランナーさんが一生懸命走られている姿に涙腺が崩壊しそうになりましたぐすん


とても貴重な体験をさせていただきました酔っ払い


来年も

ボランティア❓走る❓

是非参加させてもらいたいと思うイイ大会でしたニコニコキューン