本日は快晴❗️のコチラ四国・徳島です😊

一円天気(くずれない)らしいですヨデレデレ


こんにちは〜照れ


昨日は子供達の帰宅が遅くて、晩御飯&後片付けが遅くなってしまいました⤵️


普段は夜ラン時は20時頃スタート、遅くても22時には走り終えているのですが・・・


昨日はスタート時刻が既に21時20分えーん

15KmBU+ダウンジョグで約2時間ほど、その後入浴で日付変わってしまいますやん煽りあせる


距離を縮めるか❓明日にするか❓それとも飲んじゃうか?←一番アカンやつなねー


ですが、神戸マラソンの存在が背中を押してくれました照れ


気合いを入れて

15KmBUやるぞ‼️


やるからには先週よりも強度を上げる❗️


目標

1〜5Km 先週平均5分18秒→5分12秒

6〜10Km 先週平均5分6秒→5分ジャスト

11〜ラスト 先週平均4分54秒→4分48秒


結果コチラです指差し


平均5分12秒→5分11秒


平均5分ジャスト→5分1秒🔺


平均4分48秒→4分43秒


6Km〜10Kmの区間が平均1秒オーバーしてしまいましたえーん


たったの1秒だし・・・

イイよねてへぺろ


ラスト区間は平均5秒速かったのでギリギリセーフとしようニコニコ←相変わらず自分に甘いねー


結構イイ感じになってきましたデレデレ


明日は長男の二十歳の誕生日🎂

初めて🍺一緒に飲めますラブ楽しみ〜ラブ


ランオフ予定なので、今日走るか足と相談してみますウシシ

頭で考えると😈が飲めと囁きますからネ昇天