お昼過ぎからヒヤッとした空気、からのパラっと☔️が降り、一段と気温下がってイイ感じのコチラ四国・徳島ですニヤリ


こんばんは〜😊


本日仕事終わって帰宅すると、神戸から届いておりましたよ目がハート



なんと驚きのCブロックでしたーデレデレ


結構前ですよねポーン


プレッシャーががが滝汗


確か予想タイムを3時間30分にした記憶があります魂が抜ける


現状では絶対に無理‼️


とりあえずサブ4できればイイと思っていたのですが・・・

虚偽申告にならない様に、なるべく頑張ってみようと思います立ち上がる


@1ヶ月しかないですけど〜ゲッソリ


とりあえず、いつものジョグを少し速いペースにしてみましたニコニコ




サブ4ペースより速くが目標でしたが、涼しさもあり5分ハーンを切る速度で気持ち良く走れましたーニコニコキューン


明日は恒例❓の15KmBUの予定です😊


ライバルは先週の自分です指差し


敵は🍺飲みたがる自分ですえーん