また飲み過ぎで3日もランをサボってしまいましたえーん  気温高めのコチラ四国・徳島です😊


こんばんは〜照れ


中止になってしまいましたが、本日は四万十川ウルトラマラソンの開催日でした口笛


本日の四万十市の天気予報はコチラ指差し



最高気温27度


こんな気温で100Kmも走れるきがしませんががが滝汗


心の奥底で「ありがとう」と思ってしまいましたえーん


本来なら長距離走をしなければとなる所ですが、本命レースもまだ先という事で、またもやゆる〜く終わりそう驚き


ここは一つ心を鬼にして👹

距離はゆる〜く❗️でも山を走ろう❗️


という事で、近所の山


眉山行くわよ❗️

このお山、家から中伏にある西武公園まで約3Km、そこから山頂まで約4Kmなので山頂まで行って帰ってくると約14Km❗️

これは少し週末走としては物足りない⤵️

という事で、山頂から公園まで戻って再度山頂へ行って帰って来るコースに決定‼️

山頂まで7Km+下り公園まで4Km+山頂へ4Km+家まで7Kmで合計約22Kmですガーン


走り出しが15時でしたので、少し曇り空でしたが二度目の山頂でなんとか夕日が見えましたお願い



でも山道はキツかった〜笑い泣き






これで神戸マラソンの後半の坂も怖くない❓



明日は一日☔️予報ですおーっ!


やっぱりランオフで飲んじゃうのかなぁうーん