本日は、気持ちのイイ秋晴れ照れ


気温は少し上がりそうですが、湿度が低くて風が涼しく感じられますコチラ四国・徳島です爆笑



こんにちわ〜照れ


昨日は、木曜日の10Kmペース走失敗の原因を探るべく、同じメニュー・・・ではなく、へばった所まで走です滝汗


思い当たる原因は2つ❗️


1つは睡眠不足⤵️


もう1つは・・・飲み過ぎ‼️



1つ目の睡眠不足は意図的に作るのは辛すぎるので、飲み過ぎたのによく眠れた金曜日は絶好の機会ですウインク

結果は・・・


ほぼ同じペースで5キロ走ってみましたが、普通です真顔 全くキツくないびっくり


という事は睡眠不足で体力が回復していなかった可能性が高いのかな?


という事は・・・沢山飲んでも大丈夫



今週は、負荷弱め←先週からなねー

なので、今日は少しロング走を歩くと思ったのですが、ヘタレのワタクシの思考によりますと・・・長い距離のペース走


10Kmでも失敗するのに❗️ダメ🙅‍♂️


という事は〜〜〜

LSDですなニコニコ自分に甘いのうさぎのぬいぐるみ


ゆっくりまったり最高‼️

という事で3時間LSDに決定‼️


可もなく不可もなく、淡々と黙々と笑い泣き


今週は、見せ場ありませんでしたゲロー



よく考えたら、毎週無いわぐすん