本日は台風一過の秋晴れでしたー爆笑


コチラ四国・徳島の我が家&職場は幸いにも🌀の大きな被害はありませんでしたが、同僚の家はカーポートの屋根が飛んでいったとかガーン


皆様の無事を祈っておりますショボーン🤲



さてさて、タイトルの件でございますニコニコ


金→月曜日の四日間、三連休絡みのゴールデンタイムをランオフにした理由は・・・

①三連休が台風関連で☔️予報だったから驚き


②四万十川ウルトラマラソンのロング走をする予定だったのに中止になって、ロングする必然性が無くなったからぐすん


③ゆっくりまったりして、たらふく🍺飲みたかったから(四日間で350ml24本無くなった)


④次のレース、神戸マラソンを楽しんで走るために今の自分の実力を今日測るためデレデレ


そう❗️今日は少し涼しくなりそうだったので、四日間ランオフにして今のVDOTを理解すべく‼️10Kmのタイムトライアルをしてまいりました歩く

結果コチラですデレデレ




フルのレース自体、2年半走っていないので・・・  TTなんか全くしていないので、ペースが分かりません⤵️

とりあえず10Kmなので、7〜8割ぐらいの感じでスタート❗️ 最後少し上げてフィニッシュちゅー



モットガンバレトイウノカ❗️




とりあえず現状VDOTは41❓42❓

絶対フル3時間40分無理や❗️


次は5キロTTやハーフ走をして、スピード練習重視か❓ロング走中心の練習にするか❓🍺中心の生活にするか❓見極めが出来ればと思っておりますウインク


神戸マラソンはファンラン予定ですが、前回出場の2019大会は撃沈だったので、その記録だけは超えたい滝汗



という事で・・・

サブ4プロジェクト始動‼️


メインレースは3月の地元大会です爆笑


残り半年でVDOT45以上に上げて、目指せ❗️サブ3.5‼️