コチラ四国・徳島、今はまだ雨は降っておりません照れ  


おはようございます😃


今日は降ったり止んだりするのかな?


湿度は高めながらも、気温低めなのでいつもなら走りに行こうかなというところですがハイハイ


ゼッケン等発送のお知らせかと思いきや・・・


まさかの中止連絡⤵️


もう三連休はハシラナイヨ笑い泣き


理由は医療逼迫とボラさん不足みたい泣くうさぎ


熟考に熟考を重ねての結論でしょうし、開催に向けてギリギリまで模索して頂いた結果なので仕方ない事だとは思います悲しいガーン



ただ一つだけ言わせてください❗️


靴買う前に中止して‼️


よし❗️スッキリしたところで気持ちを切り替えて、次の神戸マラソンに向かって行こうと思います立ち上がる


人間万事塞翁が馬もぐもぐ


もしウルトラマラソン走ってたら、足が取れていたに違いない❗️


次はきっと、良いコトが起こりますデレデレ




よね???