今日も快晴グラサン


暑くなりそうなコチラ四国・徳島です煽り


おはようございます😃



明日から雨予報☔️台風の進路も目が離せませんねー⤵️   皆様お気をつけ下さい真顔


四国も三連休、ずっと荒天の模様えーん


ちょうどウルトラマラソン1ヶ月前なので、ロング走を予定していたのですが・・・


お天気には勝てないので、仕方なく昨日も走って参りました〜歩く


サブ4ペースで10Km走だ〜爆笑


と思っていましたががが‼️


3キロ過ぎからなんかお腹がががががゲッソリ


しかも、いつも持っていくマスクを忘れてしまう失態⤵️


コンビニ行けませんやん滝汗


か・か・か・・・かえろう笑い泣き


途中でやめて大正解にやり

危なかった〜ガーン

ゲリゲリギリギリセーフ煽り




で、タイムが凄い‼️


44分44秒ニヒヒ

ネタですやん‼️

死んでますやん‼️


否❗️


4は喜びの4や❗️


コレが練習でヨカッタんやほっこり

本番ならと思ったら・・・


良かったヨカッタ照れ


喜びヨロコビニコニコ


無駄にプラス思考ゲラゲラ