今週は夏に戻った様な暑さでございますびっくり


コチラ四国・徳島ですグラサン


こんばんは〜ニコニコ



あまりに暑かったので・・・


走るのサボって🍺ばかり飲んでましたヨ滝汗


でも、今日お家に帰ると〜照れ


届いておりましたお願い先日ポチったコレコレ


気に入ったカラーは売り切れていたのですが、ワタクシハあまり拘りません爆笑


お得でナンボや❗️


見た感じですが、めちゃクッション良さそう 


プレートも入っているみたいなので、すごく楽しみデレデレ


という事で、早速試走してまいりました立ち上がる


8時前なのに31度・・・


スピードを出すのは難しそうなので、ジョグで様子を見ようウインク

そもそも、ウルトラマラソン用に買ったので、スピードは必要ないのだ❗️


でもでも、いつもと変わらないペースなのに、何か楽な気がする爆笑

という事で、いつもより少し長い距離〜歩く


しかし、少しサイズが大きかったのか?右足親指付近が靴擦れの様になってしまいました⤵️


次回は靴紐をキツめに締めてみようにっこり


クッションは抜群に良かったので、靴擦れ問題が解決すれば、頼もしい一足になってくれそうですウシシ