コチラ四国・徳島は朝晩涼しく、日中は蒸し暑い予報でございます照れ

少し秋らしくなってきましたーニコニコ


おはようございま〜す爆笑


しかし、相変わらず早起きが苦手です悲しい



今日は高二娘の文化祭のようなのですが、コロナ禍の為、保護者の入場規制えーん


送迎時間には、既に出発している早朝LSDをしようと思っていたのですが・・・


見事に、娘に叩き起こされて、強制送迎をさせられる(させて頂く?)事になりました魂が抜ける


早く起きれても、体がすぐに動かないので早朝ランはやーめた‼️


また夜ジョグしよデレデレ



ですが‼️

昨日のワタクシはちょっと違うびっくり


思いつきでミドルインターバル走をして参りました〜歩く


今の自分がフルマラソンをどれぐらいで走れるのか全くわかっていません・・・

最後に出た大会が2020年2月なので、もう2年半にもなるんですね⤵️


ブランクががが驚き


5キロや10キロTTもしていない(したくない?)ので、現状把握も兼ねて1Kmインターバルを5本❗️ 

結果コチラキョロキョロ


3本目で既にやめたい❗️でももう半分以上終わってる‼️ @2本粘れ‼️粘れ‼️

ラスト苦しすぎて、レスト前に無意識に止めてしまったみたい滝汗


かなりキツかった〜ドクロ爆弾

まさに地獄の一丁目を味わって参りましたえーんドクロ


噂のアカアカ祭り?

でもない気がするけど・・・


平均キロ4分18秒‼️

なんか、思ったより速くね❓❓❓


これだけ苦しいと効果あるよねチーン


でも、出来ればもうやりたくない‼️