こんばんは〜照れ


昨日に引き続き、北海道マラソンを四国・徳島より勝手に応援させて頂きましたー♪


午後8時少し前に、24時間TV、100Kmマラソンを走られるEXITのカネチのスタートを見送ってから外へハイハイ


少し蒸し暑いですが、昨日よりは幾分マシかなぁ笑ううさぎ


途中で四国放送局に寄って募金するために、小銭を持ってからGO❗️


汗だくで局内に入ったにも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました😊

来年はコレをお使い下さいと、黄色い厚紙の貯金箱を渡してくれたのですが・・・

すいません、ビチャビチャになるのでと、お断りさせて頂きました⤵️

来年も小銭、裸で持って行きます‼️


あ、話がそれたしょんぼり

応援ランはコチラ


無事に二日間で細切れですが、42.195Km達成出来ました爆笑


15Km+5Km+5Km+17Km

トータルタイムが4時間56分22秒

一度に走るとなるとやはり、この暑さでは厳しい戦いになりますねショック 


北海道は幾分涼しいようですが、まだまだ日中は気温が上がるでしょうから、熱中症に気をつけて、水分多めに❗️イノチダイジニ❗️

めいいっぱい、楽しんでこーいデレデレ笑


以上、ヘナチョコ応援ランでしたー歩くDASH!