いよいよ明日が北海道マラソンですねーニコニコ


暑い中、走られる方・残念ながらDNSの方やスタッフさんやボランティアさん、沿道で応援される方など、全ての頑張られている人達へ・・・


遠い四国・徳島の地から勝手に応援させて頂きたく、応援ランを企画しましたニコニコ


同じく、フルマラソンの距離をと考えていましたがががポーン

まだまだ残暑厳しい日々が続いておりますので〜


二日でトータル42Km立ち上がる

コレぐらいが(自分甘い)自分らしい真顔


という事で前編細切れランです歩く


本日、残りの17Km頑張ってきます😀


ちょうど24時間TVも始まりますので、EXITカネチと同時刻にスタートして、募金して帰って来れればと思っていますデレデレ


頑張る全ての人に思いよ届け❗️