相変わらず、残暑厳しい日々が続いております、四国・徳島です驚き


こんばんは〜😊


昨日、土曜日は長い時間体を動かそうと思いまして、ほぼほぼウォーク30Kmをして参りました〜爆笑


ずっと曇り空で、朝日を見る事は出来ませんでした赤ちゃん泣き  気温も上がらない事を願っていたのですが・・・この季節に暑くないはずありませんよね⤵️   しかも、湿度激高で不快ななな絶望


でも、景色を楽しみながら頑張って来ましたニコニココチラ


歩くと4時間半以上もかかるのねオエー


来週は、歩かずLSDで距離稼ごうかなぁ^_^


で、本日は疲労した足に刺激を入れるセット練で少し速く走ってみよ〜・・・

アップしてからの〜5Km走、その後ダウンジョグで終了の予定ががが魂が抜ける


5Km走どころか1Km・・・

しかも、体感ではキロ5分は切って走っていたつもりなのに全くダメ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️


ウルトラ練習のためにゆっくり走ってばかりいたからなのか?暑くてペース上がらないだけ?


元々足は遅いので、凹んではいませんけどねネガティブ


落ち込んでいると思ったのか?ガーミン様から謎のバッチが驚き




十分に油を差したマシン⁉️


何じゃそれ(笑笑笑)


さらに、コチラからも贈り物が🎁


飛騨高山ウルトラマラソンの参加賞が立ち上がる



シンプルに黒に白文字ちゅー


か・かっこい〜

サイズもぴったり👍


よーし、テンション上がったから来週も頑張るぞ〜〜〜デレデレ合格