世間ではお盆休み真っ只中ですね〜ウインク


ワタクシハ、ヤスミハドニチダケデスガガーン


徳島でお盆といえば〜〜〜ニヤリ


もちろん阿波踊りです😊


今年は3年ぶりの開催という事で、メチャクチャ盛り上がっているみたいですニコニコ



ですが、子供達も成長して一緒に行ってくれなくなって来ました赤ちゃん泣きガーン


なので、NEWガーミン様のお手並み拝見ランを実施してまいりましたにっこり


まずは見た目



少し大きくなり、そろそろ老眼来るか❗️というワタクシには表示が見やすくて🙆‍♂️


ですが、今までのがシンプルすぎて・・・

操作方法ががが驚きあせる


music機能付きにしたのですが、音楽聴きながら走らない人でした←娘にいらないって言われたけど、後でいい方にしとけばってならないようにしたバカ親笑い泣き

絶対使わない自信がありますぐすん


初試走




スタートから少し飛ばしたんですが・・・

噂のアカアカ祭りは?どこへ?


翌日❗️



アカアカ・・・




今朝❗️



おーい‼️


設定方法分からず‼️



前の230が簡素過ぎて、最新式が全くわかりません❗️

今日なんか、走り始めに

「おすすめメニューあります」的なメッセージが出て、ゆっくり走り始めると・・・「遅すぎます」と怒られる始末⤵️


好きに走らせて〜


AIに洗脳される日も近いのか???


新しくなった途端、沢山のバッチをゲット❗️

こんなにくれるものなの?













時計に遊ばれてる?


電池残量は3日、40Km走って残り65%❗️

設定で色々触ったりしてたので、100Kmも充電無しで行けそうです😊

足が持てばですけど・・・



もう少し、いじってみようとおもいますが、多分・・・


余計に変にならないか不安🫤