日曜日に200分程ほぼウォーキングをしてから2日経ちますが、少し筋肉痛気味です😂


普段のジョグやロング走では筋肉痛にはならないのですが・・・

衝撃は少ないですが、長時間のウォーキングで筋肉に刺激がががポーン


ウルトラはイッパイ歩くので良い練習になったのではないでしょうかウシシ



で、タイトルの件ですが照れ


ラン初めたばかりの時は、継続できるかも分からなかったので、スマホを持ってアプリで走ってましたが、1年ほど継続した時に初めて購入して、今ももちろん現役です😊コチラ照れ




ガーミンの230Jです😊



心拍計も何も付いてませんが・・・

Amazonで16800円と激安・・・

ベルト交換&保護フィルム交換を2回・・・

充電も持たなくなって来ました・・・

飛騨高山ウルトラでも充電しながらなんとか頑張ってくれました〜チュー愛


愛着感半端ない230Jちゃんですががが魂が抜けるキューン




最近、新しいのが出てますやん‼️


でも・・・五万円近くしますやん❗️

でも・・・次のウルトラいりますやん❗️

でも・・・愛着ガガガ

でも・・・🍺飲んでますやん❗️❗️❗️

なら・・・ポチってまいますやん❗️❗️❗️



・・・・・買っちゃっちゃ〜笑い泣き泣


今後は、呑んだら(Amazon)見るな❗️

コレ大事❗️


次はNEWガーミンレポ出来ればと思いますが、使いこなせる自信ございません(キッパリ)


飲み過ぎて、もう一個買わないように気をつけよガーン{emoji:汗}