早くも8月に突入ですね〜グラサン


相変わらず、暑〜い&湿度高〜い四国・徳島です😊


こんばんわ〜ほっこり


月の最初にとりあえずジョグってきましたウインク


夜8時で31°って・・・


そらぁ距離刻めませんわ笑い泣き



でも四万十川ウルトラマラソンを少しでも楽しく走りたいという事で、倒れない程度に頑張らねばばばウインク音譜


で、タイトルの件ですががが


57.9Km・・・えーん


でもでも、走り始めて5年での7月累計MAX❗️←5年間なにしてましたんや・・・ねー


しかも、2週間ほど走れてなかったにも関わらず❗️←とことん自分に甘いねー



よーし、今月こそ100Kmやー←目標控えめねー


ケガシナイ!イノチダイジニ!これ重要グッド!グラサン