相変わらず暑い日が続いております^ ^

蒸し暑〜い四国、徳島です😊


こんばんわ〜にやり


昨日は仕事で汗をかいたついでに少しだけジョグをしてきました😌ががが・・・


暑さと湿度で滝のような汗が止まらない⤵️


10Kmの予定が8Km程でリタイヤえーん



もう少しリハビリ必要なようですな・・・


で、本日、秋・冬の大会を検索していたのですが、四国の人気のウルトラマラソンが先着にもかかわらず、まだ募集しておりまして・・・

10月16日開催の四万十川ウルトラマラソンほっこり

100Kmの部、ついついポチッとしちゃいましたガーン

今後、夏の暑いシーズン苦手走り込み無理じゃね???と思いつつ、キロ8でもいけるから大丈夫じゃ???という悪魔の囁き&飛騨高山ウルトラマラソンの完走時の感動がヨミガエッテクル🥹←ただ酔っ払ってポチっただけな・・・


まぁ、近いし〜

最悪DNFでもいいかえー?

と、甘い考えの酔っ払い🥴でもやるからには少しは頑張りたいですねキラキラ


モチベーション維持にもなりそうもぐもぐ

さぁ❗️8月・9月❗️目標は月間100Km‼️←そんなんでいけるのかな・・・