ご無沙汰しておりましたニコ

諸事情ありまして、7月6日以降全く走れていませんでしたが、久しぶりに朝ジョグ行ってまいりました〜(≧∀≦)


2週間以上空いていたので、ゆっくり・まったりと体力の衰退を感じながらのジョグとなりましたえーん


コチラです😊



やはり、足が思うように動きませんね⤵️

まぁ、リハビリと思って無理せずゆっくりポクポク🏃‍♂️

10Kmぐらいと思っていたのですが、少し頑張ってみましたヨウインク


走れなかった2週間、普段は全くしない筋トレをしてみました〜(^-^) 

ランジ 左右100回ずつ

スクワット 50回 6セット

プランク 3分  3セット

腹筋 YouTube見ながら色々やりました

背筋 50回 6セット

腕立て30回 3セット

こんな感じでゆっくりと2時間程かけてやってみた結果・・・

やる前コチラ


🍺のおかげで横腹ぷよぷよねー


10日ほど後がコチラ


少し横腹凹んだかな?


でも・・・体重変わってませんやん⤵️ 少しは脂肪が減ったと信じたいキラキラ音譜

きっと、筋トレ継続しつつジョグを行って、🍺飲まなければ←これが一番無理なねー 夢の体脂肪率一桁台ににに!


さぁ❗️ 今日は頑張ったから🍺やゲラゲラ