あいかわらず蒸し暑〜い四国徳島から(ビール飲みながら)考察しまーす。

まずは過去の夏場の酷いラン録から



2018


7月・・・11.8

8月・・・4.9

9月・・・93.3

累計110.0


2019



7月・・・8.0

8月・・・33.0

9月・・・136.9

累計177.9


2020


7月・・・34.4

8月・・・14.7

9月・・・65.4

累計124.5


2021


7月・・・6.0

8月・・・0

9月・・・10.0

累計16.0



8月0㎞って・・・



ひどいいいo(`ω´ )o



特に7・8月が死んでますねぇパック


こんなんでよくフルマラソンやらウルトラマラソンやら走れたもんだ汗うさぎ サブ4出来てるのも奇跡レベルかはてなマーク


ワタクシトテモアツサニヨワイノデス⤵️⤵️⤵️


だが!今年は違う(はず)


あくまで目標ですが、今の走力を保つ!!!


コレ大事!


いつも夏場に落ちた走力を秋に必死になって取り戻し、冬になったら元通り^ ^春のレースでほぼ変わらないタイムを刻んでましたのでニヤニヤ夏頑張れば新しい未来ががががが(毎年同じコト思ってます)お願いお願いお願い


いつもバイブルにしている15㎞ビルドアップ^ ^

サブ4指標の5分36秒で5㎞、5分24秒で5㎞、最後5㎞を5分6秒でwww


コレをキープ出来るような練習に努めていきたいと思っています笑ううさぎ笑


あくまで目標なので、あたたかく見守ってくださいネ(≧∀≦)


冷夏希望いや熱望です😊