雨が上がって曇り空の四国 徳島です😊

 梅雨入りしてたの知りませんでしたー 



 さてさて、タイトルの件なのですが、コロナ禍でなければエントリー一択なんですよねぇ(*´-`)


 2019年3月の徳島マラソンで初サブ4(3時間42分台)してから調子に乗ってその年の神戸にエントリー。ものすごい勢いで記録がぐんぐん伸びていたので、「このまま行けばサブ3.5や!」という悪魔の囁きががが😈 

見事に(多分連続落選枠で)当選して出走決定! 


でもでも・・・秋の大会・・・夏場に走り込みしないとダメなの忘れてたー! 


 ワタクシトテモアツサニヨワイノデス⤵️⤵️⤵️ 


やっとまともに練習出来たのが9月の後半!レースまで2ヶ月切ってましたね(°_°) 

 それでも本番では一応サブ3.5のペースでスタート!後半落ちてもサブ4は確実や!と思ってつっこむツッコむ!

 で、結果がコチラ



サブ4ならず・・・最後の坂で足が全く動きません。 ひこずってゴールへ(*´Д`*)

ラスト5㎞はキロ12分とかに・・・

普通に歩いた方が速いですやん(・ω・)ノ



リベンジやー!と誓うも次年開催中止に(*´-`)

ガビーン((((;゚Д゚)))))))

現在に至るノデス


とりあえずエントリー



抽選当たらないと悩む意味無いのでとりあえずエントリー!

当たったら入金日まで悩み尽くそう^_^


当選祈願恋の矢恋の矢恋の矢