おはようございます😃

こちら四国、徳島は雨模様です。

梅雨入りするのかなぁ?



そんな天気と同じ・・・

いやそれどころじゃ無いなぁ⤵️


朝起きて新聞見た瞬間に衝撃ががが!!!




全国のランナーさんからの人気も高く、自身も自己ベストを出した思い出の大会が無くなってしまう⤵️


田舎ののどかな自然の中を走る素晴らしい大会だったのですが、田舎だからこその理由(低予算&高齢化)なのは残念でなりません。




残念ではありますが、最後の大会(オンライン除く)で自己ベストを出せたことと、全国的に愛された大会が地元にあったを誇りに前へ前へと進んで行けたらと思います^_^


ウルトラ走り終えて二日目ですが筋肉痛も無く歩き回ってます^ - ^

でも雨降ってるから今日は(も)ビール飲んで寝よ(笑)

明日はゆるーくほぐしジョグしようかなぁ