友人と二人で

ランチ付きの散策に^^


土曜なので混雑を予想し

行ってすぐにランチ^^


正解でした✌️


すぐに行列ができ

席も無くなった


新芽が季節の変化を魅せ


 薔薇も咲き始め 


鮮やか 華やか幻想空間 ^^


此処を訪れる度に

スタッフの皆様のお手入れの凄さを感じます^^





Cafe EASY TIME

お茶したかったけど

混んでてムリでした ザンネン



ガーデンショップ プランツール


さて

入場します^^


季節ごとに移ろう美しいお庭



        パンサー入り口

メタセコイアが茂ってきてます。



ガーデンマルシェも開催されてました



私達には

👇見慣れた風景ですけど^^








メイン通路のメタセコイアの新緑







緑ばっかりではないです^^

バラ🌹も咲き始めてますよ^^




こんなところでお弁当食べたいね

ランチしたばっかりなのに(笑)



小川も流れてます 



3月初めに行った時は

クリスマスローズばかりの庭


随分華やかに

爽やかに、、、


季節毎に訪れたい場所^^


憧れのイングリッシュガーデン🪴でした^^



ドキドキ