神戸 西宮のフルーティスト野村茉由さんのリサイタルに足を運びました。

 

 

 

 

 

 

昨年、みなと神戸 開講100周年イベントでフルートオケで一緒に吹かせてもらいました🤗

 


(※脇坂フウちゃんの後隣で野村茉由さんが座って吹かれています。)

ハンガリー田園幻想曲では、ハンガリー   田園  幻想曲  それぞれのイメージが描写されるような 巧みなリズム、テンポで終始 圧倒されました。
ウェーバー三重奏では 木管楽器の音色を上手く引き立った旋律で ボヘミアの森 が見えてくる響きを堪能させてもらいました。
非常に情緒深く吹かれ上手いし、 美しい😍

野村さん、綺麗やったわ😍 

 
続いて、
 
 
 
 
 
 
夜に、窪田さんのリサイタルがあり 窪田さんとお友達のフルーティスト S さんに席を予約してもらっていました。ほぼ満席。予約席は 何と 演奏する譜面台の真横🤗 なんと、Sさんとのカップル席になってしまいました😁
真横かぶりつき席。シャミナード、ダマーズ、ピアソラ作品の細かなアーティキレーションを目の前で聴かせて頂き感激うっとり。🍺🍸 が進み 🍝🍟で お腹が一杯になりました。
 
野村さん 窪田さん、めっちゃ綺麗やったわ😍
 
 
次は「値段のないコンサート」、、そうです。チケは御客さんが決めるのです。
 
 
 
 

 
そして、ロシアのフルーティスト、アンナ・コンドラシナさん(神戸国際フルートコンクールで第3位)のリサイタルでした💒 at 神戸栄光教会
 
昨年のコンクールの一次予選と本選を神戸文化ホールの会場で聴いたので、こうやって 日本 神戸でまた聴けるとは 幸せでした。
 
バロックから近代フレンチから現代エラートまで もう圧巻でした😊  あっという間の一時間👏
 

アンコールの チャイコフスキー エウゲニオネーギンから レンスキーのアリア、いかにも ロシア的、情緒溢れる盛り上げ方はインパクトあり過ぎ👏👏👏

プログラムにサインを頂き、しっかり握手🤝してもらいました。

温か柔らかな手だったわ😍😍😍