両国国技館 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。




どうも。今日は久々に夜型働いてた時の先輩にあって遊んできました♪
錦糸町WINSにて桜花賞を経験し、あっけなく夢破れて~の両国に行き今年初のプロレス見てきましたわ♪
メインイベント面白かったです(>.<)y-~
寝ないで行ったから途中睡魔に襲われてヤバかったけど、ウーロン茶イッキ飲みしてその場をたえました!
次はボクシングに久々に行きたいです☆

アドレナリンちゅくちょくだしたいっすね♪

余談ですが、やっぱりスマホになれません。画面に指紋がつくのが嫌でなかなかふれたくありません。解決策を探したいもんです。

ほなまた~音譜お金



Android携帯からの投稿