発見 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

伊吹の場面でいんじゃね?-4988135951915.jpg

どうも伊吹ですわ(;¬_¬)ジーキラキラキラキラ


色々なジャンルの作品の映画、ドラマ、アニメ等々を見てきましたが、久しぶりに当たりの作品に出会いましたニコニコアップアップ

今回は海外ドラマ
『アルカトラズ』

これ是非見てくださいテレビ

海外ドラマやはやたら長いしシーズンなんちゃらとやたら続きますが、途中で飽きたりやめてしまった作品もありますが、これは面白そうですニコニコ音符

まだDVD6巻までしか出てないからこれから見るにオススメですわひらめき電球

続き見たい見たい見たい状態です~


おかげさまで寝不足ですし生活リズム狂いました(笑)

またいい作品あれば報告しますが、オススメありましたら伊吹宛に教えてくださいm(__)mキラキラ


勃起するなよシラーグッド!