疑問 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

もう言い飽きたけど暑いですな…伊吹ですわ(;¬_¬)ジーあせるあせる


汗をかくので、洗濯もんたまりまくりで洗濯のペースが早まりましたキラキラキラキラ


夏になると毎年困る事があんねん(>_<)

夏は薄着やないですか…
メンズだったらTシャツ・ポロシャツ・シャツと色々ありますが、伊吹は私服では何気にポロシャツが好きで夏はちゅくちょく着ます音符

というのも…オーソドックスなTシャツ…これが悩みの種ですわニコニコ汗


夏前から必ず色んなデザインのものが出ますが、なんだかんだあまり気にいる事がなく毎年そんなに枚数買う事がないです…


1枚で着たりするから色々考えてしまってあまり気にいって買うって事が中々ないのが悩みですわショック!ドンッ

だからすぐに部屋着になったりします(笑)

今年は5枚くらい購入しましたかなショック!
例年より多いと思いますキラキラ

でもなんだかんだこの悩みはずっと続くでしょうね…
どんなプリント?柄?カラー?がウケるんですかねぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
とりあえず今夜も仕事頑張ります(>_<)

~次回ブログ予告~

『夏の暑さにぶっ飛ばされちゃった』


勃起するなよシラーグッド!