月始 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

夏だ!海だ!伊吹だ!
こんばんは伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
今日が7月初の仕事になりますわショック!汗
 
 
最近は朝早く起きて行動していた日々が続いていたので中々夜の生活に戻すのに苦労しそうですガーンドンッ
 
 
はて、もう毎日イイ感じに暑いっすねひらめき電球
こんな時はスイカバ長音記号1を一口いきたいところですが、やめときまして本日美容院に行きましたよ美容院
 
ずっとパーマがとれていたので、かけたいかけたい思っていましたが体調の都合でやめましたニコニコ
 
セットだけですアップアップ
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-120704_194430.jpg
 
7月・8月と夏男の伊吹はあまり働きませんが、駄菓子屋かなんかで、かき氷食べてる時は気分がよい時なんで、氷くらいゴチりますよナイフとフォーク
 
 
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
 
勃起するなよシラーさくらんぼ