夕食 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。


どうも伊吹ですわシラーチョキ
 
 
最近仕事で疲れていましたが、今日は一日ゆっくりできたので久々に自炊をしてみましたニコニコナイフとフォーク
 
本日のメニューキラキラ
 
『伊吹特製カレー・スモークサーモンサラダ』
 
 
六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-NEC_0027-1.jpg
 
カレーって作る人によって色んなこだわりがありますよねひらめき電球
 
伊吹はルーを二つ使います。本日ひとつめは2段熟カレー夏色(この時期限定ですかね)&ジャワカレー中辛(これは毎回固定)
この二つに隠し味でコンソメを下味の時に少々ニコニコキラキラ
 
後はお肉はすき焼き用のお肉を大体使いますアップ(スペアリブや牛すじを使った事もある)お肉が硬くなる事もありませんしショック!
 
後は伊吹はにんじん嫌いなんでいれません(笑)
 
 
我ながらめちゃうまくてビックリしたわあせるあせる
 
『OH長音記号1シャスデリ』
って感じでしたわ六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-EntryImage~02~00.gifキラキラ
 
明日からまた一週間頑張るかパンチ!
 
 
勃起するなよシラーキラキラキラキラ