好物 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

どうも伊吹ですわ六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gif六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-DIMG0805.gif
 
 
今週も始まりましたあせるあせる
が、がんばっていくか六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-ire_i4190.gifカクテルグラス
夜のお仕事を始めて10年以上ですが、未だに難しい(>_<)反省の日々です。
接客業ですから、言葉の過ちなり、場の空気を間違えたりとストイックに追求していくと反省がありますあせる先週末もそんな失敗をしてしまい、休みの間考えましたガーン台風
同じ過ちだけはしたくはないので、日々成長でしっかりしたおもてなしが出来るように頑張っていきたいですm(__)m
 
 
話し変わりまして今日はかなりハマっているもんがあります六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-EntryImage~02~00.gif六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-665452d2a4d13a322f6b5f3df44c11320cfc.gif
 
六本木にあるお店の一品です。
 
六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-120610_011316.jpg
 
『白レバ焼き』
 
めちゃうましにひひナイフとフォーク
 
フォアグラのような感じで一皿じゃ足りない音符
 
次は白レバ丼を頼んでみようと思います六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-20100525222826.gif
 
 
今夜も・・・ドキドキ
 
 
勃起するなよ六本木SWARO伊吹の勃起しないための日記-Image100603071215.gifあせるあせる