頭と心と魂と。


頭と心と魂と。


この三段認証が終わるとき
現実はぐぐっと動き出す。


ある程度の思考が整理されて
バラバラに散らかった想いや言葉たちは
キレイに引き出しへしまわれた。


シーンと静まり返る頭の中は
清々しさと同時に
つまらなさを運んできた。


だけど実は
一ヶ所だけある。


ぐちゃぐちゃに詰め込んだ
騒がしい小引き出し。


たまにそーっと開けては
ため息混じりの想いを解放して


何にもなくなった頭の中を
さ迷い歩かせてみる。


わからない。を楽しんでいる


切ない。を楽しんでいる


難しい。を楽しんでいる


ただそれだけのこと。


どんな状況
どんな環境
でも


みんなみんな
やりたい。を実行している。


誰一人として
自分が選択していないことを
やれている人はいない。


そう。



あんなことも
こんなことも


あなたが選んだ結果。


頭と心と魂と。
この三段認証が鍵となる。


♥️


MaRi


◆ムリを手放すMENU一覧
 

 

 

 
 
 
 

その他お話会などのご依頼や

各メニューご注文・お申込みは

LINE@からも受付♡

友だち追加