なぜ発信??

 

 
さて。今日は
なぜ発信するのか?の話を。


私は自分の活動の軸に
ムリを手放すお手伝い
という想いを抱いています


これはね。


広い心と広い視野で
人を理解し、人を許し
ひとりひとりが
本来持っている魅力を
輝かせられたら素敵だな✨


って


そんな世界を私自身が
描いたことから
始まりました


そしてね。


そんな世界を私自身が
誰よりも必要としたから
描けました


ムリを手放したい。
ムリを手放して
あるがままの自分で生きたい。

ってね😌


だから
毎日書くポエムや絵は


今まで
今もなお


頑張って頑張って頑張って
ムリしてムリしてムリして
もっともっともっとって


自分が満たされない何かを
埋めるため
得るために
奮闘してきた人たちに向けて


心が楽になりますように…✨
の気持ちを込めて発信しています💌
そして


今月11日から
YouTubeチャンネルを作って


10代の私自身と
手紙のやり取りを始めました😌


全ては載せられていないけれど
書き残した言葉には


大人への不信感
人間そのものへの不信感
恋愛の悩み
受験の悩み
身体への悩み


誰でもない人たちへの問いかけや
10代なりの答えがあって


現在の私への
気付きがあったりします


この手紙のやり取りは
私にとって自己対話


今まで気にかけてあげられなかった分
今は時間をかけて自分自身と
丁寧に言葉を交わしていきたいなと
思っています


このYouTubeでの発信も
ポエムや絵と同様に


見てくださる方々への何か
心を軽くするために必要となる
メッセージになればと思いますので
良かったら覗いてみてくださいね😌


♥️
 
好きなステージをつくろう。
 
♥️
 
 
✨毎日20時配信✨

 

 

 

 

 チャンネル登録宜しくお願いします♥️
 
10代の私へ現在の私から手紙を書く内容になっています。
生きることがずっと苦しくて、でもなぜだか捨てきれない想いがあって過ごしてきた10代。誰かに分かってほしいと願いながらも、理解されない悲しみの中やり場のない、行き場のない想いを紙にひたすら書き続けていました。ひとりぼっちで感情と戦ってきた当時の私へ、丁寧に寄り添いながら言葉を贈りたいと思います。
このやり取りを終える頃、私は過去から卒業しようやく未来へと進んでいけるような気がしています。是非ご覧になっていただけたらと思います😌
 

 

中川まり展
宛先のない手紙
~時をこえて届いたMessage~
 
7月24日~26日 兵庫県姫路市イーグレ姫路
8月~  開催場所&その他のご依頼募集中♪
 
個展詳細ページはこちら✨
 
 
現在はまだ不安定な状況ではありますが
「光」を見失わないよう
柔軟に活動していきたいと思います♥️
 
みなさんの願いや祈りが届きますように✨
 
 

ご注文はこちら

 

おまもりbook♡

image

1冊 500yen

送料 100yen

オリジナルストーリー作成

お一人様 11,000yen

 

◆アーティスト活動

ご依頼はこちら

個人様・企業様向け

 

Mariart♡:ミンネ

想いを形にするアート制作

image

ポストカードサイズ 1,500yen~

(2019年11月1日より)

 

maricolo:ミンネ

贈り物アート制作

image

2Lサイズ 3.000yen~

(2019年11月1日より)

 

 

◆算命学占い鑑定

お申込みはこちら

 

対面・電話・ZOOM鑑定

image

 

 

◆講座

 

未来予約Lesson1 

未来予約Lesson2

お申込みはこちら

image

 

 

ZOOM相談室

お申込みはこちら

 

きまぐれお茶会

お申込みはこちら

image

 

その他お話会などのご依頼や

各メニューご注文・お申込みは

LINE@からも受付♡

友だち追加