ハネムーン♡もう1カ国?! | IBUKI♡少人数結婚式&新婚生活

IBUKI♡少人数結婚式&新婚生活

2016年4月に入籍し、11月に結婚式を挙げました♡
結婚式準備や新生活で感じたことを、少しずつ残していきたいと思います。

 

こんにちは、IBUKIです。

 

先日、ハネムーンで北欧3カ国に行く予定だとお話しましたが、

 

ここにきて、主人がスイスにも行きたいと言いだしました!


{FF950521-8A29-49EB-A54D-CBD4F3024EF2}

*画像はお借りしています


ハネムーン計画を立てるときから、ずーっと候補には上がっていましたが、10日間という日数を考えると難しいねってことで却下。


スイスは、フランスにいるお義姉さんに会いに行くときに行けたらいいねって話してたんです。

それなのに、いつもはお休みの少ない主人が、2週間ぐらい休めそうだからと勝手にスケジュールを調整している模様。

 

どんだけ行きたいのー。笑

 

休みが増やせるなら、北欧でもう1カ国増やそうよと提案してみましたが、


いつもは私にあわせてくれる優しい主人が、めずらしくスイスに行きたいと主張。


予算や時間のことを考えると、北欧でまとめたほうがいいと思うんですが、


ほんとに行きたそうだったので、思いきってスイスも行っちゃうことにしました。


というわけで、スイス情報もお待ちしております♡