K2 | いぶき接骨院のブログ

いぶき接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

ご近所の大和屋さん(有名な酒屋さんです)から紹介していただき、

晩御飯を食べにK2というお店に行きました。


入口が分かり辛かったのですが、二階の奥の方に小さな看板。

家庭料理K2・・・

http://loco.yahoo.co.jp/place/9f995b8120efbbba28bef708caf5b3151919db74 ?


入ってみると、カウンター席が8つくらい?

あとテーブル席が4人分くらい?


で、カウンターの目の前に、色々な料理や素材がおいてあり、

それらをつまみながら、一日の終わりの一杯や食事ができる感じです。


私は、

・ポテトサラダ

・麻婆豆腐

・さわら(焼き魚)

・めざし

・麦焼酎の水割り(田苑)

・のりむすび


を注文して、他のお客さんの楽しい会話を楽しみながら

のんびりした時間を過ごしました。


かなりおなか一杯になり、気持ちよく会計を済ませ、

帰宅致しました。\2700でした。


また、寄ってみたいな。


byきむらかつき。