すっかり秋になった近所の公園で、
久しぶりのお友だちに会えました。



天ちゃんと、



ふくちゃん母子です!



左がママのふくちゃん、右が息子の天ちゃん。やっぱり似てる!



ひなた(左)は、天ちゃんに会うのは2回目かな?



ふくちゃんは、子犬時代からのお山のお友だち。
伊吹のことをちゃんと覚えていてくれました〜。



ふ「伊吹くーん! 元気だった!?」 伊「……。」
元気いっぱい、積極的なふくちゃんにタジタジ。



せっかくなので、みんなで撮ろう♪ でも、なかなか揃わないのが柴犬 
さん(笑)。ひなたなんて、そもそもフレームアウトしてるし (^_^;;;



伊吹がやや引き気味ですが、みんなで撮れました!グッグッグッ


近所に住んでいても、なかなか会えないワンコたち。
でも、また会いたいね (^-^)

よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村