ひ「おにぎりカフェに、きたのでち!」



あれ? ひなた1人? 伊吹は?



実は、ひなた、病院帰りなのです。そのわけは・・・

散歩の帰り、ひなたがあちこちチョロチョロするので自転車のかご(というか、子ども乗せ用椅子)に乗せたんです。
ひなたは高いところが苦手なのですが、それだけにおとなしくなるので、早く帰りたい時にはたまに乗せていました。怖いから動けないはずだったのに、なんと・・・かごからダイブ!!!!!
ひ「キャアアァァーーーーーン!!」
ひいぃぃぃいいい、何するの!?ガーンガーンガーンガーン
悲鳴を上げるひなたを慌てて抱き上げてみると、どうも右前足が痛いらしい。もし骨折してたら大変だ!!
というわけで、慌ててタクシーで病院へ。
レントゲンを撮ってもらいましたが、、、

何ともありませんでした・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思わず先生の前で「良かったーーー!! 」って言ってしまいました。
先生のお話では、まだパピーで骨が柔らかく、身体が出来上がっていないことが功を奏したそうです。
あああーーーー、ビックリしたえーんえーんえーんとっさに、骨折してたら散歩どうしようとか考えてたよ・・・。
ホッとしたら急にお腹が空いてきたので、病院から近い、おにぎりカフェに来たという次第です。



しかし! 全く反省してない顔だな、これは。
とーちゃんを独り占めしてドヤってます (> <)



ホントにもう、なんちゅうコトしてくれるのよ。バカッぴな〜!!



ひ「おいちそうなの!」
ダメだ、聞いてないわ。



とーちゃんが、おにぎりをひと口。



ひ「おいちいの♪」



ひ「いいおみせ でち〜!」   
本当にあんたはもう (> <)    
今度は、伊吹も一緒に来ようね。


まったく、パピーは何をしでかすか分かりませんね。
なんともなくて良かったけど、本当に真っ青になりました(泣)
これからはもっと、しっかり見ていなくては(汗)

よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村